En’s diary

絵を描くことと旅行が好きです。

ジャニーズJr.チャンネル感想【SixTONES】

こんにちは。

 

はてなブログでは読み専でいるつもりだったのですが……。

どうしても先日の動画の感想が言いたくて、ついつい書き始めてしまいました。

 

 

 

※※2019年5月10日、Youtube『ジャニーズJr.チャンネル』に投稿された動画のネタバレを含みます※※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sonoda_en:20190512103941j:image

 

 

動画の序盤から

(北斗くんの服……)

とは思っていました。

 

巨大なウッドストック

しかしながら、誰もそれに触れることなく進行していきます。

 

椅子を使ったチキンレースに興じる6人。

 

とても楽しそうです。

 

 

SixTONESの動画でいつも感心するのは、観ている側が「まさかこの人はこんなことしないだろう」と思うようなことを容赦なくするところです。

 

今回の動画で言うと、慎太郎くんの番の時にクレヨンしんちゃんのアニメの1シーンのような状況を作り出した京本くんとか、

 

 

 

f:id:sonoda_en:20190512140728j:image

優勝した喜びのあまり、ウッドストックに生命を吹き込んでいた北斗くんとか。

 

よくあるネット上の言い回しで「○○(飲み物の名前)吹いた」というのがありますが、あれって実際に起きることなんですね……。

出先で観ていなくて本当に良かったです。

 

王子様キャラであってもギリギリの下ネタを披露するし、クールで物静かなキャラであっても全年齢対象の可愛らしいギャグを繰り出す、今回もSixTONESの柔軟性とポテンシャルの高さが遺憾なく発揮された動画だったと思います。

 

それにしても、見事な伏線回収でした。慎太郎くんも、ウッドストックのことは気になっていたんですね(^-^)

 

 

 

 

 

ひとつだけ希望を言うのならば、出来ればもう、頭を打つかもしれない遊びをするのはやめにして欲しいかな……。

 

おばちゃん、心配でさ。