En’s diary

絵を描くことと旅行が好きです。

オランジーナの季節がやってきました【マリウス葉】

こんばんは。

 

5月も半ばとなりました。

 

初夏になると思い出すのは、2年前の今頃に放送されていたオランジーナのCMです。

 

わたしはマリちゃんが大好きなので、このCMのことが発表された時は本当に嬉しかったです。未だに清涼飲料水を買う時には、オランジーナを選んでしまうほどです。

 

f:id:sonoda_en:20190515213643j:image

 

マリちゃんの歴代の髪型の中でも、オランジーナのCMの頃のクリンクリンになっていたのは特に好きでした。

 

またマリちゃんを起用してもらえないかな、オランジーナのCMに……。

 

 

今日わたしは、晴れた5月の日にふさわしい、爽やかで充実した楽しい1日を過ごさせていただきました。

後日、改めて記事にしたいと思います。