En’s diary

絵を描くことと旅行が好きです。

お詫びと訂正とアイスクリームの宣伝【美 少年】

ハムレットのファンクラブ先行抽選、落選でした……(T ^ T)

 

この秋一番のお楽しみ企画だったのでしょんぼりしてしまったのですが、仕方がないですね。切り替えていきたいと思います。

 

 

 

 

少し前のお話になるのですが、YouTubeのジャニーズJr.チャンネルで美 少年がプロモーションをしていたアイスクリームについての記事を書きました。その時「ファミリーマートでしか買えない」と書いたのですが、大変申し訳ありません、わたしの思い違いでした……。なぜ分かったかというと、昨日、会社の近所のスーパーでそのアイスを売っているのを見つけたのです。わたしの中では完全に「ファミマ限定販売のアイス」だったので、尚も「このスーパー、ファミリーマートの系列店なのかな」等と考えたのですが、帰宅後に再度動画を見直したところ、説明文を含めて「ファミリーマート限定販売」という記載は一切ありませんでした。

何だかもう、驚きを通り越して怖くなりましたね、自分のことが。一体なぜ、何の根拠も無しにファミリーマート限定と思い込んだのか。ジャニーズJr.チャンネルがよくプロモーション企画をしているセブンイレブンではなく、自分が一番よく行くコンビニであるローソンでもなく、ファミリーマートをチョイスしたのはなぜなのか。百歩譲って「期間限定販売」の「期間」の見落としによるものだとしても、ファミリーマートはどこから来たのか。

 

真相は謎に包まれています。

 

『僕らはMysterious』って、こういうことかな。

(違う)

 

 

 

わたしはジャニーズJr.のグループの中では美 少年が一番好きで、何となくずっと見守っているのですが、この一年くらいの間に年少組の3人(岩﨑くん、佐藤くん、金指くん)はグンとお兄さんらしくなりましたね。岩﨑くんは肩幅が広くなり、佐藤くんは顔立ちが大人っぽくなり、金指くんは背が伸びました。ジャニーズJr.チャンネルが始まったばかりの頃「小さい人の方が有利だから」と、Tシャツをいっぱい着せられたり風船の中に入れられたりしていた金指くんですが、見るたびに大きくなっていてビックリします。口もかなり達者になってきて、他のメンバーにイジられても言い返したりして、頼もしいです。

f:id:sonoda_en:20190609131715j:image

件の動画で、アイスをおいしそうに食べる金指くん。

 

 

話が戻りますが、「ハーゲンダッツ ジューシーバー マンゴー&ブラッドオレンジ」は、全国のスーパー、コンビニエンスストア等でお買い求め頂けます。

ファミリーマートだけではないです!!

とてもおいしいので、ぜひ一度お試し下さいませ!!