En’s diary

絵を描くことと旅行が好きです。

フマレットという単語のデパ地下スイーツ感【菊池風磨】

 

いよいよ、風磨くん主演『ハムレット』のファンクラブ先行抽選結果発表日が近づいてきましたね。

 

あくまで「6月6日以降」ですから、ズレ込む可能性もなきにしもあらずですが……。明日はもう、メールが来る度に「結果の通知か?!」となってしまい、仕事が手につかないと思われます。

 

ネットニュースに載っていた写真の、黒い服に黒い剣のハムレット、格好良かったですね。風磨くんはここ最近、本当に渋さに磨きがかかってきました。舞台衣装そのままということはないでしょうが、冒頭部分で着ていた喪服のイメージなのか、あるいは剣を持っているということは最後の決闘の時のイメージなのか。

 

 

それより何より、わたしはクレイジーモードに陥ったハムレットを演じる際、風磨くんがどこまで衣装を着崩すのかが気になって仕方がありません。風磨くんは、サービス精神が旺盛だからなあ。とりあえず第四ボタンくらいまで外していることは覚悟すべきだとは思うのですが、コンサートの時のように、お腹だの足だの出していたらどうしよう。

 

風磨くんがワァ〜〜オ♡な感じになってしまったら、他の(セクゾファン以外の)お客さんの手前、ちょっと居た堪れないなあ……。

 

何しろ、楽しみです。

当たっていますように!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

f:id:sonoda_en:20190605224512j:image

 

今月のJAFメイトの表紙が可愛かったです。産まれすぎィwwwwと思ったのですが、このダチョウがヒナ全員のお母さんというわけではなく、強いので引率しているだけだそうです。良かった……。

何が良かったのか、よく分からないけど……。